メイン

2009年12月26日

Twitterと「歩く雑誌」中沢健さんとU KNOW THE SCORE

あっTwitterはじめました!!https://twitter.com/SupaResqueWearsフォローよろしくです!! 

先日のU KNOW THE SCORE盛り上がりましたね・・・おつかれさんです。

ま さ に HARD CORE WILL NEVER DIE 

DSC_0874.JPG

U KNOW THE SCOREのオーガナイズクルーyumiちゃん(xHC08x)が来た。

二人でスーパーレスキュウを抜け出して・・・・すぐ近所のART HOUSEさんに

yumiちゃんの友人「歩く雑誌」中沢健さんの展覧会に行って来た。

DSC_0876.JPG

yumiちゃんの友人だったので気さくに喋った。

水木しげる作品トークオンパレード!!

DSC_0875.JPG

しかも付き添いで行くつもりが・・・・・・・。

DSC_0877.JPG

中沢健の怪獣図鑑「ほしくい」を衝動買いッ!

スター性のある人間が持つスター性を食べる怪獣

ほしくいにスター性を食べられたらタモリさんだって、

ただのサングラスのおじさんになってしまうぞ。

SHOPの何処かで貴方のスター性を狙ってます。

DSC_0715.jpg

只今スーパーレスキュウ創業12周年祭開催中!スーパーレスキュウウェアズ10off中ですよ!!オフッ!

通販も可能!オフッ!

そして2009年は12/29まで営業でオンラインは12/29の14:00まで対応します。

2010年の初売りは1/2の12:00スタートです!!!

2009年12月24日

2009年営業案内と2010年始!!

ま ず は !

DSC_0872.JPG

すこし過ぎたけど・・・マルイ君ベイビーおめでと!!

KENJI MARUIくんは本日Live&Bar 11(オンジェム)でオーガナイズ!

クリスマスイブやーすげぇそー!!

そして

DSC_0715.jpg

只今スーパーレスキュウ創業12周年祭開催中!スーパーレスキュウウェアズ10off中ですよ!!オフッ!

通販も可能!オフッ!

そして2009年は12/29まで営業でオンラインは12/29の14:00まで対応します。

2010年の初売りは1/2の12:00スタートです!!!

ではクリスマス楽しんでくださ〜い!!


2009年11月24日

11/25〜29までの営業案内。

11/25
定休日ですが、16:00頃からSHOP営業しています。通販も発送します。


11/26
東京フィルメックスにて映画堀川中立で参加の為に臨時で営業しています。通販発送とカードでお買い物が出来ません。


11/27
通常営業していますが夕方前までカードでお買い物と通販の発送が出来ません。


11/28
11/26〜27に受け付けた通販の商品を発送します。
バンドざxこxばにて愛媛の松山星空JETTでライブをします。少しレスキュウの小物など物販させて貰おうと思います。
0

SHOPは通常営業しています。

フィルメックス楽しみやなぁ・・・北野武も来たみたい!!

久しぶりの愛媛も楽しみだーーNN〜DURA企画!!いつも有り難う!!

2008年03月30日

メールで商品や色々情報をGETする方法っ

スーパーレスキュウウェアズの商品入荷やらイベントやら限定品やら発売前商品の案内とかを思いついたままに送っていたメール情報サービスを再開しまーーーーーーーーす!!


electro.jpg


カチッとした会社みたいなヤツでは無いので・・・・・・・。

悪しからず。

とりあえず「スーパーレスキュウウェアズよりメール」が欲しい人はメールを送ってくださいっ

その際、タイトルに”スーパーレスキュウウェアズよりメールが欲しい”と書いて頂けると嬉しいです。

あて先はsupa09wears@w2.dion.ne.jpです!!!

ヤフオクinスーパーレスキュウウェアズもよろしく〜〜〜〜〜っ