« SUPA RESQUE WEARS DEATH LOGO LONG SLEEVE Tee | メイン | pika☆deathデス »

CO2東京上映展2013 オーディトリウム渋谷にて5/11(土)〜5/17(金)に開催

映画『DressingUp』予告編 CO2東京上映展2013@オーディトリウム渋谷

あらすじ
桜井育美は父親と二人暮らしの中学一年生。授業で「将来の夢」について考えるという課­題が出るが、自分の未来を想像することが出来ない。「母親のような立派な人になりたい­」というクラスメイトの発言を聞いた育美は、死んだ母親がどういう人だったのか興味を­持ち始めるが、ある日、隠されていた母親の過去を知ってしまう。

出演
祷キララ(『堀川中立売』神聖かまってちゃん『夕方のピアノ』MV」)

鈴木卓爾(『CUT』『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』)

佐藤歌恋
渡辺朋弥
平原夕馨

デカルコ・マリィ


スタッフ
監督・脚本・編集 安川有果
助監督 福田良夫 清水艶
撮影 四宮秀俊
照明 大嶋龍輔
録音・整音・音楽 松野泉
美術 塩川節子
衣装 金井塚悠香
メイク 北川恵里
特殊メイク 仲谷進(KID'S COMPANY)
制作統括 濱本敏治
制作 横田蕗子 草野なつか

助成  シネアスト・オーガニゼーション・大阪

とーーーーーーきょーーーーーーいくおおおおおおおおおおおお

|


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suparesque.s46.xrea.com/www.suparesque.com/blog/mt-tb.cgi/3208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)