« バクト大阪画像@にっぽんのみらいはあかるい。 | メイン | きたでー堀川中立売in大阪心斎橋!! »

ついに堀川中立売が京都で映画公開です!Tシャツも!

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の皆様のご無事と一日も早い復興をお祈り申し上げます。  スーパーレスキュウウェアズ 

ついに!!

ついに「堀川中立売」が関西に上陸しました!!!

ds_0905.jpg

京都シネマに行ってきましたぁぁぁぁあああ

ds_0924.jpg

さすが本丸の京都です!!

DSC_0953.jpg

舞台挨拶も・・・つらーーーーーーーーっ・・・・と。

ds_0973.jpg

宣伝活動も!!

そしてスーパーレスキュウウェアズはTシャツを作らせて頂きました!!

ds_0902.jpg

正義感殺人ッ!

dstt2.jpg

寺田■野口雄介

少年の頃、俗に言う「福岡正義感殺人事件」という惨劇を巻き起こし、人間社会の敵No.1となった男。刑期を終え、単身京都に移り住む。人知れず、生きながらにして死んでいる生活を送っているが、加藤 the catwalk ドーマンセーマンに目をつけられ、加藤のあらゆる策謀により、悪意のプリンスの称号を戴冠させられることとなることを本人は知らない。

dstt17.jpg

榎信介■石井モタコ

堀川中立売のわりと近くにOLのサエが借りている町家に寄生しているヒモ。「なんにもしてないをしたいんだよ」と言ってはサエに包丁を突きつけられながら、のび太以上に寝ている日常を送る。何もしない、何も見ない、何処にも行かない_つまり世界に参加しない。ツトムとともに安倍さんに捕獲され、本作の主人公となることを本人は知らない。

dstt6.jpg

祈きらら■祷キララ

こどもたちを指揮してペットボトルで灯ろうをつくり、京都の路地のあちこちに吊るしてゆく少女。クラスは3年2組らしいが、どこの家の子かは誰も知らない。安倍さんと一緒にいる姿を見かけることも多い。加藤のことがめっちゃきらい。

ds_0916.jpg

加藤 the catwalk ドーマンセーマン■秦 浩司

京都を裏から支配し、人々から“会長”と呼ばれ恐れられる存在であるが、加藤が何者なのかは誰も知らない。寺田を支配下に置いて、人々の悪意を集め、おのれの支配力を強めようと画策する。昔から安倍さんのことがきらい。愛車は昔ながらの白木の宮型霊柩車(関西型)。

dstt11.jpg

ウー料理長!!!ウーパーティーあるよウーPARTY at the 堀川中立売の橋の下 !

ピンクは京都公開記念モデルで!!黄色は大阪公開モデル!!!

どちらも税込み¥3000!!!各劇場もしくはスーパーレスキュウSHOPで発売中です!!


dstt27.jpg

買ってね!!

安倍さん■堀田直蔵

信介とツトムを捕獲し、指令を与えるこわいおじさん。堀川中立売の界隈をいつも歩いていて、いかつい風貌なわりに親切に観光客に道を教えていたりする姿が常日頃目にされるが、安倍さんが何者かは誰も知らない。こどもに「おじさんいつも何してんの?」と聞かれると、「宇宙警備隊や」と答えている。昔から加藤のことがきらい。

WEBショップへごぉぉっぉお!


|


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suparesque.s46.xrea.com/www.suparesque.com/blog/mt-tb.cgi/3047

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)