« マリオカートリング♪ | メイン | OSAKA光のルネサンス2010西会場に出現する巨大アート・ギア-大阪発ノンバーバルパフォーマンス-ロングラン トライアウト公演 »

ハテナタクシーいんレスキュウ!


PxSxLちゃんらと遊んで
キンキンヘッヅで迎え酒・・ベアーズのライブは間に合いませんでしたが・・・・アフターはがっつり遊びましたよ〜っ

赤犬アラタと呑み始め・・・・ざxこxばGと合流・・・ハテナタクシーに堀川中立売の俳優・・・さえちゃんと野口君・・ほんでつとむくん・・・。

最後は野口くんと心斎橋〜難波〜心斎橋〜西成コース!!どっぷりね!

Dhatena.jpg

わーい!!ハテナタクシーみんな店に来てくれた!!

DSC_0279.JPG

ハテナ姉妹!!

DSC_0280.JPG

わージャングル迷彩のジャングリストキャップ!!

お似合いですこと!!!

|


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suparesque.s46.xrea.com/www.suparesque.com/blog/mt-tb.cgi/3009

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)