« 来ました!堀川中立売映画公開です!! | メイン | THE-N- 解散ライブ »

ついに堀川中立売公開開始!公開初日レポ

ポレポレ東中野と吉祥寺バウシアターでついにはじまった!!ウチのキララが出てる映画「堀川中立売

公開初日に行って来ました!!!

舞台挨拶???

上映スタート係??

ぬぬぬ???

あーここにキララの行動の全てが書いていた!!!

引用・・・。

公開初日に、『堀川中立売』メインキャストのひとり、祷キララ(いのりきらら)が
劇場に登場します。

ポスターやメインビジュアル等、『堀川中立売』のアイコンとして存在感を発揮する
彼女が、初日にご来場くださった皆様へ、ご挨拶を致します。
(*すべての上映回を予定)

本作は、監督・柴田剛やあまたのスタッフ、石井モタコ、山本剛史、野口雄介をはじめ
とする出演者たち、そして沢山の関係・ご協力いただいた方々。おびただしい数の力が
集まって創り上げられた作品です。

その代表として、祷キララが初日にお越しいただいた観客の皆様と本作の出会いを結ぶ
橋渡しを致します。

本作『堀川中立売』が、観客の皆様にとって、より善き体験となりますよう、お祈り申
し上げる機会となります。

おふだチケットは、呪災を取り除く処理を施しておりますので、ピュアーな真水にも似
て、益も害もございませんが、祷キララのご挨拶につきましては、必ずや何らかのご利
益があることでしょう。

つきましては、どうぞ皆々様、初日・11月20日にぜひぜひ劇場へお越しください。

切にお願い申し上げます。

____________________________『堀川中立売』一同。

$スーパーレスキュウウェアズの別部屋

シマフィルム名物「ウー」と言う不思議な食べ物を食べるキララ・・・・。

$スーパーレスキュウウェアズの別部屋

立ち位置をチェック!!!

そして久しぶりやのぉーあきらップ!!

DSC_0720.jpg

あきらっぷが書いてる某ウェブマガジンの取材を受けるキララ!!

PAP_0010.JPG

フーテンキの古賀ちゃん撮影ありがとう!!

そして25年振りに会いに来てくれた従兄弟はナント映画プロデューサー・・・井筒監督作品・パッチギ・フラガールとかプロデュース。。すげぇ。

映画を観終わり…呑みに繰り出す。昼から呑みまくる!!次の映画作品でキララ使わせてくれぇーマジか。

色々アレなんで画像は割愛・・・。

studio-rainbowの虹子さんが会いに来てくれて髪飾り貰った!!

$スーパーレスキュウウェアズの別部屋

ありがと〜〜〜〜〜っ

えあt_0008.JPG

カミヒカルスのメンバーで盟友であり釣り部員のEATMAN来たよ!!

観終わってすぐ仕事行ってしまったけど・・・大阪来たら釣りに行こう!!

こcきえP_0009.JPG

お姉さんに「堀中クッキー」を頂いた!!!ウーに続く商品化??

そして

NOWくんをはじめ来てくれた皆さんに挨拶もソコソコに上映中に吉祥寺のバウシアターにて爆音上映するので向かう!!!

ヴぉう_0005.JPG

役者の野口くんと記念撮影!!!

この前レスキュウで買うたキャップ被ってへんやんけーっ

爆音上映に続々とお客さんが詰め掛けます!!

DSC_0736.jpg

そしてキララ舞台より挨拶してポレポレ東中野の最終上映に戻ります!!

DSC_0740.jpg

役者サエちゃんのバンド「ハテナタクシー」と柴田剛監督と記念撮影!!

さー急いで戻る!!戻る!

DSC_0743.jpg

そして初日の最終回上映後・・・・おねえさんとキララの二人でトーク・・・お疲れ様でした。

夜中にclubクーと言うトコのライブに飛び入りライブのお誘いありましたが・・・・ホテルに荷物置いた一瞬で爆睡してしまい。

すっぽかしてしまいました。

更に夜食を買いに出掛けた香山とキララをホテルの部屋から閉め出してしまうと言う事態に・・・・・・。

DSC_0622.jpg

まっええか。

その後・・・かまってちゃん・あら恋・恋愛研究会のツルギ君に電車のドア前でばったり会ったり!高円寺でフーテンキクルーと遊んだり・・東京ソバ食べたり・・・。

すかい_0002.JPG

スカイツリー観て・・・・。

DSC_0760.jpg

浅草行って・・・・車運転して帰りました!!

実は前日はディズニーランドも行った。

ブログには書いてないけど色んな人に会って短い時間やったけど色んな考えや話を聞けて楽しかった。

堀川中立売ははじまったばかりなので皆さん応援してね!!

|


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suparesque.s46.xrea.com/www.suparesque.com/blog/mt-tb.cgi/3004

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)