« GWの記憶・・・MIDI_sai10th LOOPとかACIDとかさ | メイン | ☆夕方のピアノ 神聖かまってちゃん☆ PV !! »

戦国初代大統領〜神聖かまってちゃん〜堀川中立売NYC!

本当に毎日毎日沢山ブログに書きたい事だらけやねんけど・・・・TWITTERばかりしてもて中々ブログ書くまでこれないっす。。。。

一応TWITTERはこちら・・・・店のとは別ですが・・・イxノxリTWITTER http://twitter.com/supa09wears

うーん前の日記から2週間やなぁ・・・めちゃなんやろー新作リメイク系入荷したり13ozのベキベキハードウェイトなデニムショーツ入荷したり。。。。

金曜は戦国大統領の初代大統領アベちゃんのラストブッキングでライブして来ました。

いつもFUCKやヘイトばかりゆーてんのに生まれて初めて「スーパーヘイズ好きや〜」とラブ発言しましちゃ。照れる。

PAP_0009.JPG

ライブ後トイレを超短時間占拠!!ウチのリーダーちゃん。

パーティー楽しくて写真殆ど撮って無いけど、ドラマの動画を少し。

パーティー後はジャークマンの店に寄ってブロディー行ってもちろん朝までドリンクデストロイ!

PAP_0008.JPG

数時間後・・・・バクト大阪の打ち合わせと間違い名村造船所に轟沈。

そしてスーパーレスキュウ店内で「神聖かまってちゃん」の撮影!!

1O0U.jpg

夕方ピアノと言う曲・・・・ストレート過ぎて最初・・・と思ったけど聞いてると超良い!癖になる毒!!!

GRL_0007.JPG

し か も !!

107658353.jpg

107663592.jpg

スーパーレスキュウウェアズGETしてくれはった!!

わーひ〜〜〜〜〜最高!!

早くPV見たいね!!

そのおじょーちゃんの映画がNYCに招待された!!もちろんスーパーレスキュウウェアズ衣装やってるよ!!

映画『堀川中立売』(“DOMAN SEMAN”)が「NEW YORK ASIAN FILM FESTIVAL 2010」に招待されました。http://www.horikawanakatachiuri.jp/blog/2010/05/nyaff2010.html

とかねーーーーーーもうじき来週の3日はオンジェムで塚本晋也監督の「鉄男3」のパーティーをします!!!スーパーレスキュウウェアズ+バクト大阪2010も大協力したので・・・コレは後日!

|


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suparesque.s46.xrea.com/www.suparesque.com/blog/mt-tb.cgi/2969

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)