« 映画の役作りの為に8キロ増の野口クンと映画芸術。 | メイン | ざxこxば2DAYS »

姫路に行った・・そして来週も姫路に行くよ

かよーは絵描きの谷内一光から「レスキュウの近所でナンタラ展が最終なんで覗いてください」と連絡があって行ってみた。

一光の展覧会と思ったら・・・・ちゃうかった。

映画「堀川中立売」でキララの衣装を作ってる女の子のヤツだった。

HI3G0037n.JPG

SEIKO MATSUDAやピヒャララの人とか飾ってたりして映画同様カワユイ服を作る人だ。

翌日のすいよーは

これまた何の因果か堀川中立売の監督とフリピのレコーディングエンジニアのじゅんちゃんと皆で姫路のジプシバ+マインドワープのアニ達に会いに行った。

HI3G0060.JPG

レスキュウも置いてもろとるジプシバが新しくカワイイ女の子たちのSHOPに変貌中!!??

HI3G0058.JPG

壁にかっちょいい絵も描いてた!!

HI3G0057.JPG

もちろん既にレスキュウ済みだった。

わーい。

HI3G0055.JPG

姫路のクレイジー音響TATOOアーティストのダイくんのスタジオにも寄った。

相変わらずハウリングブチかましてるみたい。

わーい。

そのあと皆でなんたら山にファイヤーしにいった。

そんでFAB行って。

最高音響の人と喋って

PAP_0002.JPG

宇宙船サジタウルス号の星みたいなティーダに行って。

PAP_0000.JPG

ラーメン食って帰宅。

来週また姫路に行きます!!!そのときはゆっくりしましょ。

44157243_387146754.jpg

ODlounge-祀-
2010.03.06.sat
22:00〜6:00
adv:2000yen(w2d)
door:2500yen(w1d)
@fab-space

GUEST LIVE
どんつく(neco眠る)
ルックスライクインベーダーズ(ざxこxば・スーパーレスキュウウェアズ)

special祀ACT
DISTEST($$)
SHAKA-ITCHI
SHAMANI(mindwarp)
po$$wokung(poss.)
HAMANAVA(HAMASTER)
KATSU(天心)
ILL da DOPEMAN(D'N'R)
EMA(thick SOUP!!!)
MIPITIX(ODlounge)

VJ
MASAKA!!!!!(ΔW)
TAKANE

LIVE PAINT
MAKILICAN

SHOP
parampara(osaka)
グロッタ(osaka)
mooran
medamania(地獄姉妹)
makali'i

DECO
ハリウッド兄弟
mooran+mipisister

FOOD
チカ先生のfab-curry

|


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suparesque.s46.xrea.com/www.suparesque.com/blog/mt-tb.cgi/2940

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)