« バクト大阪2008チケット完売しました。 | メイン | CHOP!CHOP!!CHOP!!! »

bakuto osaka 08レポ!前編!!!

まーこんだけデカイお祭りをオーガナイズから参加してこんだけ出来たのも

バンド+DJ出演者・パフォーマンス出演者・BABY-Qチーム・サウンドシステムの方々・ボランティアスタッフ・バクト大阪実行委員会の皆様ならびにバクト大阪来てくれた皆さんのお陰です!!

ほんまありがと〜〜〜〜〜っ


てことで

バクト大阪のレポ・・・・つか持ち回りの場所らへんのレポしまーす!!

9/5!!BABY-Qが現地入り!!!

IMG_9367.jpg

やっとるなぁー!

て事で軽く打ち合わせとか状況把握して帰宅・・・・。


誰や〜〜〜寝なアカンのに朝までテンパリ電話しよったボケわ〜〜〜〜〜〜っ

二時間位横になって当日出動!!

発電機やトラック色々取りに行ってそーこーしてるうちに設営開始!!

IMG_9369.jpg


IMG_9370.jpg

20世紀少年ばりのロボ!!

IMG_9371.jpg

9/6レッドフレーム内のDJブース!!

IMG_9373.jpg

この辺は担当じゃないし余裕もあったのでパシャリ・・・・。

IMG_9374.jpg

軽く力仕事なんぞしながら・・・・・。

IMG_9375.jpg

担当のガレキステージの設営開始です。

IMG_9376.jpg

サウンドシステムは盟友Dr.ニシヒラのStudio LubLabクルー

IMG_9382.jpg

リハーサルは大阪ノイズ界の重鎮・・・・いや世界の重鎮ソルマニア!!わたくし事で、少し前に対バンさせて頂く機会があり出来る事ならもう一度ご一緒したいと思ってた。

このイベントの話しになり自分の持ち回りロケしてた時、一番に頭に浮かんだ最狂のお二人です。

さすが巨匠です。。。。

IMG_9377.jpg

さー名村造船所跡地・・・・・・・。

IMG_9378.jpg

バクト大阪でどーなる事やら!!

この時は既に前売り完売状態。

スーパーレスキュウのSHOPにお問合せの電話は鳴り止まず・・・・切っては掛かると言う状態やったそうです。

IMG_9379.jpg

DUB盆踊りステージの提灯が到着!!

IMG_9387.jpg

ちゃくちゃくと進んでいます!!

IMG_9390.jpg

IMG_9391.jpg

IMG_9392.jpg

IMG_9393.jpg

さーーーーーーーーー開場やで!!

いくで〜〜〜〜〜〜っ

IMG_9405.jpg

はじまった〜〜〜〜っ

IMG_9406.jpg

IMG_9407.jpg

IMG_9408.jpg

さーライブペインティングも!!

IMG_9410.jpg

IMG_9412.jpg

IMG_9413.jpg

IMG_9419.jpg

IMG_9423.jpg

ちらっとパルティッタの中に潜入!!

IMG_9432.jpg

IMG_9433.jpg

BABY-Qチーム乱入!!!

IMG_9434.jpg

IMG_9435.jpg

IMG_9436.jpg

IMG_9437.jpg

IMG_9438.jpg

IMG_9439.jpg

IMG_9440.jpg

ぎゃーーーーーーーー!!

IMG_9424.jpg

あらら実録バクト大阪2008のカメラマン田中秀幸・・・・足つってます。

IMG_9428.jpg

足つってます。

そーそー2DAYS参加の皆さんに仮眠スペースを作ってました!!

IMG_9429.jpg

寝れたのかな???

会場では戦場並みにそこらで倒れてた人居てましたね。

近くの公園もプチバクト状態に・・・・・。


実はブラックチェンバーでは・・・・・夜を徹してリハーサル!!!

IMG_9446.jpg

IMG_9445.jpg

そして設営ごくろーさんです。

IMG_9447.jpg

レッドフレームではまだまだガンガンです!!

IMG_9448.jpg

IMG_9449.jpg

て感じで・・・・・・おつかれさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

一時間程仮眠を取って・・・・・・・9/7を迎える!!

IMG_9450.jpg

パルティッタ内で青くていい香りしてると思ったら・・・・・バナナの葉っぱ使ってたんやね。

|


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suparesque.s46.xrea.com/www.suparesque.com/blog/mt-tb.cgi/2745

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)