« CHOP!CHOP!!CHOP!!!のレポ | メイン | KawaiiArtShow!TATOOxFASHIONxILLUSTRATIONexhibition »

バクト大阪2008レポ後編

はいはい!!遅くなりましたがBAKUTO大阪2008の後編です。

バクト大阪レポ前編」同様でバクト大阪をしながら画像撮ったのでメモ的な日記ですが引き続きお楽しみください!!

文字より画像が多いので日記が重くなります・・・・・・スマヌ。

て事で

準備に追われ睡眠もままならぬまま・・・・・。

IMG_9452.JPG

日差しが強い・・・・。

IMG_9453.JPG

総入れ替え制の為。。。。すんませんめっちゃ並んじゃいました。

では9/7スタートしましょか!!

IMG_9454.JPG

バクト大阪9/7の一番に爆音をたれ流れはじめたのはウルトラファッカーズ!!

このあと物凄い人だかりに・・・!

IMG_9455.JPG

SxKxT率いるキッズスペースでは、

ものの数分で

IMG_9456.JPG

この有り様・・・・・周りではノイズやスカム爆音やのに・・・楽園やん。

IMG_9457.JPG

バクト商店街もいきなり大盛況!!!

IMG_9458.JPG

印子のトラクターがペンギン村状態!!

IMG_9459.JPG

ドクタースランプアラレちゃんの牛乳配達状態??

IMG_9460.JPG

噂のクラフター作100キロ出るメリーゴーランドは朝から・・・・・。

IMG_9462.JPG

ぶっ飛んで行きました!!!ナオジ死ななくて良かったね。

IMG_9464.JPG


ガレキステージで極爆音!!!流石、Drニシヒラ率いるスタジオラブラボシステム!!!

IMG_9466.JPG

色んなトコからエンジン音やノイズやリズムが聞こえるので・・・・。


IMG_9465.JPG

色んなアトラクションやパフォーマンス探しにキョロキョロ!!

IMG_9468.JPG

デストロイドロボッツのバトルも始まりました!!

IMG_9472.JPG

リアル20世紀少年ばりのロボ!!

IMG_9473.JPG

男子釘付け!!

IMG_9475.JPG

むむむ!!エッグプラントを彷彿とさせる・・・・この80’sな音は!!

IMG_9476.JPG

ぎゃ〜〜〜〜〜!

IMG_9482.JPG

キテル〜〜〜〜〜っ

IMG_9487.JPG

びょーーーーーーん

IMG_9490.JPG

おれアカンわーーーーーRED超好きになってもた。

IMG_9496.JPG

だんだん皆さんバクト大阪の空気に慣れて来たのでは・・・。

IMG_9499.JPG

会場も馴染んで???

IMG_9502.JPG

と思ったら・・・・・突然のスコール!!

IMG_9501.JPG

DUBステージ下で雨宿り・・・・・。

IMG_9504.JPG

雨をも味方に1★狂がうなります!!ガレキステージ超満員!!!

IMG_9507.JPG

1★狂のライブが終わる頃には雨も止み・・・・。

IMG_9506.JPG

ブラックチェンバーでは巨大な猫!

IMG_9516.JPG

あーこちらにも猫!

IMG_9515.JPG

スーパーレスキュウ!

IMG_9518.JPG

DUBやぐらに灯が入り!!

IMG_9521.JPG

さー皆さん用意いいですか!!!

IMG_9523.JPG

DUB祭りすたーと!!

IMG_9529.JPG

みんな好き勝手に音を楽しんでます!!

IMG_9537.JPG

SOULFIRE!!

IMG_9543.JPG

FIRE!

IMG_9544.JPG

GREENGREEN!

IMG_9539.JPG

バッタくんイカシテル!!!

ここからは・・・・・・・・・

ずーーーーーーーーーーっと

記録と記憶が・・・・。

IMG_9550.JPG

てな感じです。。。。。

皆さん2010年のバクト大阪でお会いしましょう!!


IMG_9549.JPG

|


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suparesque.s46.xrea.com/www.suparesque.com/blog/mt-tb.cgi/2748

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)