メイン

2010年04月11日

カジカジMIDI祭(みでぃまつり)!!

カジカジでましたねーMIDI_sai 10LOOPページ!!

DSC_0105.JPG

すげーPOPでMIDI!レスキュウひたすら着てはります。

やっひー♪

そして我々とxきxめxきCREWがお送りするTHRASH連載のコーナー

DSC_0106.JPG

題して「お花見THRASH」まだまだ桜大満開!!!ラジカセに入れてバーべQ台でサークルMOSH!

そんでもって

あるある!!!

DSC_0107.JPG

これまたKA4Uと対決!!!

MIDI〜〜〜〜〜〜〜〜っ

DSyokoC_0091.JPG

ヨコウチフミヒコACID祭は昨日よりブニョブニョっとSTARTしました。

これから毎週末色々やってますよ!!!

ヨコウチフミヒコのTシャツはこっちのブログね!!

新作も続々入荷してますWEBSHOPへGOOOOOOOOOOOOOおおおおおおおおおおおおおお!

2010年03月21日

MIDI_sai10th LOOP ANNIVERSARY特別企画〜っ

早いもんやなぁ・・・MIDI_saiが10th LOOP ANNIVERSARYやて!!

レスキュウの裏にあったPIPEでスタートしたんちゃう?

じゃーKA4Uとも10年来かーそかそか。

カジカジでスーパーレスキュウと特別共同企画ページ!!

わーい

てことでスタジオに入りました。

midi_0038.JPG

和気あいあい

midi_0039.jpg

にゅーファッションレスキュウベルト3本でアディダスなNANIくんはボガルタ。

midi_0028.JPG

KA4UとOVe-NaXxとガルペプシとDODDODOにMIGHTY MARSんでボガルタ!!

来月号お楽しみに〜〜〜〜〜♪

324.4ba45ffc-full.jpg

ぎゃーーーーーーーーHE?XION!入荷!

lsC_0013.JPG

LSIゲーム柄シャツが新価格!!うりゃーーーーSHOPページに行けーっ

2010年03月13日

LOUD PANNDA 2010あんどあふりらんぽのオニちゃんと子育てあるある

さてさて昨夜は戦国大統領にライブ出撃してきました!!

徹夜明けで身体がガチガチやったけど・・・・この男・・・凶暴につき。。

rbP_0000.JPG

幽体離脱でノリノリ!!

戦国大統領の音泉は

とても良い湯加減でがっつりライブでひと風呂浴びれました。

ありがとーっ


そしてカジカジが届きました!!

czP_0003.JPG

わーい。

czP_0002.JPG

今月の連載は、あふりらんぽのオニちゃんと対戦!!!子育てあるあるおるおる!!チェックしてね!

lsC_0049.JPG

LSIゲームシャツが超お求め安くなったぜ!!いっとけーっ!!

2009年04月27日

ぎょぎょぎょ〜〜〜〜スーパー09車っっっ+毎度お世話になってます映画秘宝っ!!

昨日は仕事終わりに車を調達して只今ガンガン撮影中の「堀川中立売」の撮影現場に行った!!!

DSC_0395.jpg

昨日は寒い中連日連夜ハードスケジュールで頑張る柴田組っ


仕事終わりに車で高速飛ばしてまで叱咤激励しに行った訳ではなく・・・・・・・。


DSC_0393.jpg


毎週末深夜まで頑張る娘を迎えに・・・・・。


しかも

劇中で使用されるスーパーカー発見っ

ピリピリムードの空気全く読まず・・・・・・。

ワクドキで乗り込む・・・・。

DSC_0398.jpg

スーパー09車!!

で不謹慎にもパチリ。

霊柩車!!!

nazo_0399.jpg

ウチの娘の相方バミューダ★バガボンドの直蔵とパチリ。。。

全く空気読んで無くてすんません。


エキストラ募集してますよ!!

特に中津で撮影の50〜100人枠にグループで応募してみてはどうでしょうか???

4/29】 
■「喫茶店」……客×10
●朝8:30 さらさ西陣(千本鞍馬口を東へ徒歩5分) 集合 (午前中に終了予定)

■「路地」……カメラを持ったパパラッチ×15
●19:30 堀川中立売交差点前ファミリーマート 集合 


【4/30】
■「市街戦」……妖怪×50〜100
●17:00 大阪地下鉄・谷町線「中崎町」駅2番出口前 集合 (22時ごろ終了予定)


【5/1】
■「寺田のアパート」……野次馬×40
●13:00 大宮制作基地(京都市バス「みぶ操車場前」) 集合 (夕方までに終了予定)


************


【参加応募先】

★氏名/年齢/連絡先/希望日程/希望役柄 を明記ください。

★「スーパーレスキュウウェアズでエキストラ募集を知った」と書いたら分かり易いかも!!

【お問い合わせ】
担当:田中
090-1918-1881
hrkw.nkttur@gmail.com


そして映画繋がりでは全く無いですが・・・・・・・・。


毎月水木しげるxスーパーレスキュウウェアズのタイトルを掲載して頂いてる

「映画秘宝」

IMG_2221.jpg

いつもありがとうございますっ

IMG_2215.JPG

今月は1番最初に作ったご存知っ水木先生幼少時代のエピソード「ズイボ」です!!

IMG_2219.jpg

これでリリース済み作品全タイトル!!!

わー凄い凄い!!!

そして今週には新作2作品入荷しますっ

詳しくは、

水木しげる大先生コラボ怒涛の2作発表
のブログをチェックしてください!!


2008年08月15日

ポンチコレクション@カジカジ

暑いですなぁ・・・・・・・・・。

お久しぶりです。

毎日毎日祭りにビールにホルモンにイベントと遊びまくっていたら

あ〜〜っと言う間に8月も後半戦・・・・・・・・。

沢山イベントレポやら書こうと思ってたらこんなに日にちが過ぎちゃいました。

連日オオサカに帰省したお客さんとトークも懐かしいです。

さてさて

カジカジ今月発売号に先日行なわれた「青空ポンチ」完成記念パーティーのスーパーレスキュウポンチコレクション!!

DSC_0148.JPG

そースーパーレスキュウ初のファッションショーが掲載されています!!

DSC_0150.JPG

わーい。

DSC_0158.JPG

小池里奈ちゃんがカセットベーダーワンピや、ナッツXレスキュウとか、水木しげるXレスキュウ着用!!!

そしてページをめくると!!

スタコレ夜の部に・・・・・・・・・。

GNz-WORDの二人!!!

DSC_0156.JPG

いえい!!

更に

DSC_0157.JPG

フレッシュレモネーズのケンケンはタオルを巻き巻き!!

スーパーレスキュウ人口巻き返し????

そして9/6〜7に名村造船所跡地全域で行なう「バクトオオサカ08」の事も!!!

DSC_0163.JPG

皆さんご存知やと思いますがバクトオオサカは企画制作を携わってるオオサカFES!!内容はオオサカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

VICEにも載ってますね!!

DSC_0161.JPG

アラーキー載ってる号です!!

DSC_0162.JPG

いえい!!

そしてREMIXにも!!

DSC_0159.JPG

バクトオオサカ08やばいです!!!

DSC_0160.JPG

ガンガン宣伝してオオサカパワー全開FESになればええなぁ!!!!

さてさてバクトオオサカの事は後日めっちゃ詳しく書くとして・・・・・・。

先週まで月眠ギャラリーでやっていたスーパーレスキュウ青空ポンチ展にて展示していた田中秀幸によるコラボPHOTO作品をスーパーレスキュウ店内でガサっと展示しています!!!

DSC_0154.JPG

田中秀幸氏のご好意でポンチコレクションで撮影された方の作品をお渡しします!!

ちらりと見に来て下さいね!!

DSC_0151.JPG

青空ポンチ大阪で上映期間中バンバン張り替えて展示しています!!

2008年06月12日

カジカジ@スーパーレスキュウウェアズ特集の裏話

わーい!!

今月11日発売のカジカジにて「スーパーレスキュウウェアズ特集」出ました!!

IMG_8926.JPG

わーい!!

4ページです!!

わーい!!

昔のカジカジ記事を織り交ぜて古き良き時代・・カジカジ世代に・・て言うたら変ですが・・・・・・・・・。

スーパーレスキュウオープンの97-8年当時にはミナミやクラブや色んな遊び場所が出来てトンガリKIDSはカジカジ片手に何の店も無い堀江界隈や90’S世代のアメ村の新提案な古着屋などを日々探してと思います。

インターネットなんかもほとんど普及してなかったから口コミとカジカジみたいな。

しかも99年のハルマゲドン!!!世界滅亡なんかに向かって!!

テクノの掛かるクラブなんかでかっちょE服を着てるコとか居たら

「それドコの服??」

「ドコで売ってんの??」

みたいな

写メや携帯メールなんか無かったのでリアルなコミニケーション。

そんな90’sの空気を80’sのスケート雑誌のレイアウトを意識し00’sなトンガッタモデルをSK8な動きのある写真でみたいな・・・・・・ページを用意して頂きました。

IMG_8927.JPG

このページのカラー!レイアウト!なんてラジカルスケートな!!!

IMG_8934.JPG

SHOW-CHIN!!SHOW-CHINは2005年にベルリンで行なわれて「TOKIO POPSTER exhibition」に出展した作品に登場以降色々活躍してくれてます。彼女のテーマはアニメ少女でカワイイルックスとは裏腹に強気で派手なアクションで敵を倒すジャパニーズエレクトロガールなんです。。。

IMG_8821.JPG

イメージはJeremy Klein(ジェルミ・クライン)の世界を逆発信・・・・・・・。

IMG_8824.JPG

90'sのスケートブランドやテクノ、エレクトロやクラブウェアのジャパニーズエレクトロ・アニメガール世界感・・。

カメラマンのオカZは現役でスケートしてる(この撮影前に明け方呑んだ帰りにバリバリスケートしてる所を遭遇)し90’sやオールドスケートなノリが一致やし10年ウチの店やバンドの写真撮ってくれて最高です。

ジェルミ・クラインで!!!ハイ!!ジェルミ・クラインOK!!

漫画のシーンを連想するポーズも難なくクリアのSHOW-CHINです。

使用商品:
スーパーカセットテープインベーダーズワンピ¥7140 
DxSxCショーツ ¥14490

IMG_8796.JPG

別バージョンでスーパーカセットテープインベーダーズBIG.Tもあるのです!!!

IMG_8929.JPG

ヒカル スーパーレスキュウのニコQからインスパイアされた言うPACMAN TATTOOで衝撃!!某海外発TATTOO誌でも絶賛のジャパンオリジナルな!!エヴァンゲリオンのTATOOもイカシタ!NEWエイジ!彼のテーマもアニメで電気屋街の廃墟でニュータイプな病んでるジャパニーズエレクトロボーイなんです。。。

IMG_8817.JPG

ゲームフリークな世紀末的GAMEBOYなイメージもアリ進行で・・・・オカZ凄いカッコで・・・。

IMG_8819.JPG

面白いのですが

IMG_8820.JPG

クリスチャン・ホソイ的でエヴァな、なおかつラジカルスケートな構図で決定!!

使用商品:
インベーダーニット ¥8190
ラジカセ戦車     ¥4200 
DxSxCパンツ    ¥23940
ギャラクシーベルト ¥2940

IMG_8805.JPG

別バージョンでこんなスタイルも・・・・。


IMG_8937.JPG

OVe-NaXx 言わずとも知れたメカゴリラ!!今年はヨーロッパツアーもガンキマリで音源「おぶけやしき」も最高!!イメージまんで即OK!でも彼??はそれ以上に・・・・・・「アッ居った!!」的なモンスターの姿で現る。

IMG_8829.JPG

巨大ゴミ処理場の隙間に出現したメルヘンお花畑・・・・・そのお花達の匂いに心を奪われていると突如遭遇したモノは・・・・妖精さんですか?

ほっほんまに居った!!!

使用商品:
LSIゲームシャツ ¥13400
LSIゲームショーツ ¥13400 

前半ページは世紀末後の未来なニホンにドラゴンクエストよろしくデコボコなパーティーを組んでレベルを上げてモンスターやダンジョンを進んで行く・・・・・と言うか。

スーパーレスキュウウェアズの80'sで90'sなアニメでジャパニーズなエレクトロ的ストリートブランドを表してくれてます・・・・。

カジカジジェネレーション万歳!!

イメージを作ってくれたメリーちゃん

文章を書いてくれたモリマン!!

カメラのオカZありがとう!!

そしてページを見てくれた人と色んな話でけたらええなぁ・・・・。

なんか臭い文になってもた・・・。

後半の映画やTシャツコレクションはまたの機会に・・・・。

2008年05月10日

わーいMUSICJAPAN TV!

IMG_8730.JPG

突撃!!爆発!!沸騰!!のMUSICJAPAN TVのくるくるリクエストの激突取材!!!

キョン吉ちゃんvs.オレ!!

今回は映画と水木しげる大先生コラボと我バンド「ざxこxば」のPVを垂れ流して貰うと言う〜突撃激突ノンアポ取材とちゃうのんとちゃうかと思うくらいの情報量death!!

スカパーをご覧になられる環境の皆様!!5/17〜31までヘビロで放映されますのでお楽しみに!!

くるくるリクエスト269ch

05/17(土) 24:30

05/18(日) 15:00

05/20(火) 23:30

05/21(水) 10:00

05/23(金) 12:00

05/24(土) 24:30

05/25(日) 15:00

05/27(火) 23:30

05/28(水) 10:00

05/30(金) 12:00

05/31(土) 24:30

2008年01月11日

CAZICAZI 08.02号 YA.BIOスタイル

わーい!!カジカジの08.02号でスタイリングさせて貰いました!!


cazi_0006.JPG


うお豪華や!!


嬉しいなぁ〜〜〜〜〜〜〜っ


cazi_0005.JPG


うお豪華なオマケが付いてる!!


cazi_0004.JPG


街の眼の表紙に〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

何やら〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

09専属むつりん??

フフフ!

ぺらぺら探って行くと・・・・・・!


cazi_0003.JPG


YA.BIOっ


cazi_0002.JPG

はにかんデル???

今回のスタイリングは色んなイケテルSHOPさんの商品も使わせて頂きましたっっっ!!

デルタチューン

パルプンテ

ペッパー

ITIMI

TOUT

キャッスルウエスト

MO

ありがと〜〜〜〜〜〜〜っ

2007年10月11日

ゲーム情報サイトgamevideos.comのPOINTS取材!!!

今日は去年の夏頃に狂気のファミコンコントローラー6機合体606を操ってた6955

・・・・・・つかこれ見てや!!

060726_2028~0001.jpg

うへへ

060726_2028~0002.jpg

ぐへへ

その6955ことJASONがgamevideos.comというサイト内でPOINTSという10分ほどのインタビューのコーナーの取材に起こし頂きました・・・・・!

nt0000.JPG

ずぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

nt0002.JPG

びぃいぃぃぃいいいいいいいん。

初回は新宿にある16shotsと8bitcafeで、Episode 01は吉祥寺にあるMETEORと西荻窪にあるSUTEKIがUPされているそーです。

大阪編って事でデルタチューンとスーパーレスキュウウェアズにしゅざぁーーーーい。

なはは。

ハヨ観たいなぁ・・・・・・・。

彼のサイトhttp://points-tv.comこちらから今のある情報がすぐにご覧頂けます!!

2007年06月14日

何処のサロンがどの媒体で発表してるかは調べ倒して

噂のDxSxCシリーズをうららちゃんがナイススタイリング!

やほーっ

某美容室の某メディアに露出!!!

NEC_0042.jpg

いいすねぇ〜〜〜〜〜〜っ


NEC_0046.jpg

DxSxC!!美を追求してます!!


NEC_0048.jpg


ナハ〜〜〜〜〜何処のサロンがどの媒体で発表してるかは調べ倒してくださーーーーーーーい

トップス:DxSxC CUTOFFタンクトップ「スーパーメディテーション」

ボトムス:DxSxCパンツUxRAxRA.ver

2007年06月03日

MUSIC JAPAN TV 4

IMG_5091.JPG

スカパー視聴者の皆様お待たせしましたっ

スカパー視聴者の皆様お待たせしましたっ

スカパー視聴者の皆様お待たせしましたっ

MUSIC JAPAN TV「くるくるリクエスト」の時間です!!

マジでアポ無し「突撃リクエスト」多分その業界ではありえへん・・・・・・・ってマジアポ無し

ハイパワーテンションMAXガールのキョン吉ちゃん〜素敵やわぁーっ

かわいいからマジアポ無しいつでもOK!!

スカパ加入しよかな。

キョン吉ちゃんが着用のんは、はいっ只今09マニアに浸透中のご存知「DxSxCパンツ」かわいいなぁ・・・。

続きを読む "MUSIC JAPAN TV 4" »

2006年11月10日

カジカジ06年11月発売の創刊150号の記念企画

関西オリジナル老舗ファッションマガジン「カジカジ」の06年11月発売の創刊150号の記念企画にスーパーレスキュウウェアズからプレゼント出しましたっ!

061110_1315~0001.jpg

       うりゃータオルはふくもんじゃあねェかつぐもんじゃーラジカセタオル1名様
誰か知ってるヤツに当たらないかなぁ・・・・・・。

061110_1317~0001.jpg

んでんで我らが30オーバードーズのHxCx「ZxKxB」の音源もプレゼントじゃーーっ。オレ持ってねぇーから応募しよかな。。。。。その上はバンドメンバーでもあるロカペニスやし。。。貢献度ナンバー1やね。

061110_1317~0002.jpg

応募方法は写メしちゃダメよっ

2006年11月07日

MUSIC JAPAN TV 3

昨日SHOW-CHINとSHOPでセレ部の部活中にまたもやこんちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜スっと、きょん吉ちゃんが超必殺アポ無し突撃特攻取材っ!!カワイイから何度でも許すっ!!!もう〜ご存知スカパーのMUSIC JAPAN TV火曜〜木曜の24:00〜やってます。観てぇ!!今回は、スーパーレスキュウウェアズからプレゼントがあります。。きょん吉ちゃんがウチで汗水流し働いて勝ち取ったモノです。。。スカパー観れる人はプレゼント応募してねっ!!!SHOW-CHINのリクエストもYO!チェック!!

061106_1946~0001.jpg

きょん吉ちゃんの突然のツッコミに答える、SHOW-CHIN。。。彼女のボギャブラリーが試される。。

061106_1931~0001.jpg

リクエスト曲を吟味する。。。。。

061106_1945~0001.jpg

果たしてセレ部なアドリブはどう出るのか???

2006年11月03日

堀江BOOK@2006.nov.

061103_1212~0001.jpg

堀江の旬なマストアイテムたち・・・・・・・。

061103_1211~0001.jpg

掲載商品は、
FUNKJUSTWATCH¥13440(ゴールド時計) BREAKERSHOODIEJK¥9345(ベロアフード) MELTLOGO.T¥3990(ロゴT)

2006年10月19日

MUSIC JAPAN TV 2

キョン吉ちゃんらがまたもやアポ無し突撃取材に先日訪れてくれましたっスカパーご覧になれる皆様は月曜か火曜の晩やったかな??24:00からの「MUSIC JAPAN TVくるくるリクエスト」要チェックっ!やらせ疑惑ありますが。。。。。

245098293_52.jpg

キョン吉ちゃんまた来てねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

2006年07月08日

MUSIC JAPAN TV

CREW.JPG先ほど突然のご訪問で取材うけちゃいました。。。へんな緊張のうえ馬鹿トーク炸裂+キモカメラ視線で登場します!!!スカパーご覧になれる皆様は月曜か火曜の晩24:00からの「MUSIC JAPAN TVくるくるリクエスト」チェックしてください!!馬鹿丸出しのわたくしイxノxリxが出ています。

2006年06月12日

カジカジ06’7月号

CA280032.jpg
今月発売の雑誌「カジカジ」にキンニクマンのオフィシャルコラボ参加作品「ステカセKINGネーション」載ります。今回のモデル(スペサルスタッフ)はハイっ某ダンサー!!「うーたん」です。其方方面の方はそちらも要チェックですね。

2006年05月19日

うーたんisスペシャルスタッフの巻

CA280081.jpg
カジカジのTシャツ特集の取材につらーっとスペシャルスタッフうーたん登場!オオサカって非常にデェいんジャーなトコて再確認の一日でした。。。。