メイン

2007年05月22日

うぎゃー進化したラジカセで日本一デカイストリートをブっ飛ばせ!

ぐぇ------------------っタオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

b018.JPG

マグナム北斗

2007年05月21日

こらー進化したラジカセで遺憾でありますストリートをブっ飛ばせ!

こ------------------っタオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!


b017.JPG

@ロマンポルシェ 掟ポルシェ

2007年04月10日

ぎゃぎゃー進化したラジカセでががががっとストリートをブっ飛ばせ!

ぐゃ------------------っタオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

john5.JPG

00年代のオオサカ起爆シーンの重要参考人登場!!

@ John harte

2007年03月23日

きらーん進化したラジカセできらららーんとストリートをブっ飛ばせ!

ぎゃ------------------っタオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

070312_1534~0001.jpg


@ヒロコさん

2007年03月08日

ぴこーん進化したラジカセでぴここここーんとストリートをブっ飛ばせ!

ぴ------------------っタオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

catgal.JPG

CAT CLAW TATOOよりマドカさん登場------------っ

2007年02月19日

まだMURDER行くZE.進化したラジカセで90'sテクノをすっ飛ばせ!

とりゃーーーータオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!

070218_2113~0001.jpg


HxCxテクノ向上委員会議長KANAPEちゃん登場!!

2007年01月28日

暖冬ですが進化したラジカセでブレイクストリートをすっ飛ばせ!

くりゃーーーータオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!


070128_1842~0001.jpg


ユタカ レペゼンW.K.A.

2006年12月12日

冬ですねぇ進化したラジカセでクリスマスのストリートをすっ飛ばせ!

づりゃーーーータオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

061207_1620~0001.jpg


@あさん

2006年11月17日

もうじき冬ですねぇ進化したラジカセでグレー色のストリートをすっ飛ばせ!


づりゃーーーータオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

061116_1618~0002.jpg

この前はモデルで人形みたいやった。。VIVA酔いどれ天使っチョップスティクTATOOよりナッツちゃん登場っ

@CHOPSTICKTATOO ナッツ

2006年10月19日

すっかり秋ですねぇ進化したラジカセで食欲のストリートをすっ飛ばせ!

う゛き゛ゃーーーータオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

061017_1717~0001.jpg

ばーにんぐまんどーやった?イカしたイカれたヤツ保護委員会発足っ祝就職っ!!!Sh0w'登場っ

2006年10月13日

すっかり秋ですねぇ進化したラジカセで肉欲のストリートをすっ飛ばせ!

うきゃーーーータオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

061012_2027~0002.jpg

いえーーーーっカジカジ150号記念っ!!めちゃ呑み翌日反省撲滅祈願っ!!誕生日おめでとうっ!!!カジカジ編集部より皆のアイドル?メリーちゃん登場っ

2006年09月18日

秋ですねぇ進化したラジカセで食欲のストリートをすっ飛ばせ!

うりゃーーーータオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

060917_1826~0001.jpg

今日行われてるダンスバトルにエントリー!!イケっ埼☆玉B-BOYイチくんの登場です。。。バトル画像見たいッス。

2006年09月05日

そろそろ秋進化したラジカセでシレっとしてるストリートをすっ飛ばせ!

怒りゃ〜〜〜〜〜〜タオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

060904_1719~0001.jpg

高石ローカルBMXライダー:ミチくん登場!!超渋い!!!!!!!ミチ君所有のラジカセタオル!激かっこE!下のマジでイカす色落ち最高!!!

060904_1719~0002.jpg


カポエラ気になるなぁ〜ウチの娘が習いに行ったら4649やでぇ

2006年09月01日

この残暑進化したラジカセで酷暑のストリートをすっ飛ばせ!

づりゃ〜〜〜〜〜〜タオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

060901_1615~0002.jpg
ぎゅーんとハードにコアなアメムライフを低音で爆走中とか勝手に書いてますがカワイコちゃんキョン吉ちゃん登場ですっ

明日の南港の野外でもお会いしましょ!!

2006年08月31日

この残暑進化したラジカセで酷暑のストリートをすっ飛ばせ!

ちーーーーーーーーーんこタオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

060831_1422~0002.jpg

ROMZやサイケアウツをはじめ超ド変態な場で活躍している映像野郎ロカペニスの金玉片割れっモリマン登場っ最近は何やら「韻シスト」のPV作ってるんやて!!もちろん我がバンド「ざxこxば」のギターリストでもありますっ

2006年08月28日

この残暑進化したラジカセで酷暑のストリートをすっ飛ばせ!

ぐりっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜どタオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

060827_1759~0001.jpg

て事で何かハーコーな面子が揃ってまんなぁーGRID:038登場!!WARSTんとこのNEWリリースCDジャケやったんやでぇ

2006年08月25日

MURDER INVADER この猛暑進化したラジカセで酷暑のストリートをすっ飛ばせ!

ひと殺し〜〜〜〜〜ぃ!タオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

060825_1740~0001.jpg

て事で先日TOKIOで行われた「MURDER CHANNEL」より殺人鬼が召喚されました。。。MGXのシゲトモくんの愉快な仲間達DEATH

続きを読む "MURDER INVADER この猛暑進化したラジカセで酷暑のストリートをすっ飛ばせ!" »

2006年08月18日

この猛暑進化したラジカセで酷暑のストリートをすっ飛ばせ!

うりゃーーータオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!

060815_1604~0001.jpg

暑いなぁ。。。二日酔いに染みる暑さやわ。。。。ほんま。て事でヤマモー登場!!

2006年08月15日

この猛暑進化したラジカセで酷暑のストリートをすっ飛ばせ!

うりゃーーータオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

060814_1939~0001.jpg

極猛暑の中、8ビット電脳ワールドより噂のチップチューンDJ.ZIG登場。。。

2006年08月14日

この猛暑進化したラジカセで酷暑のストリートをすっ飛ばせ!

うりゃーーータオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

060813_1846~0001.jpg

ソニーミュージックアーティストに所属したDEうがぁーーーーヒゲとボイン氏登場!!イベントしよ!

2006年08月13日

この夏進化したラジカセで夏をのストリートをすっ飛ばせ!

うりゃーーータオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

060813_1356~0001.jpg

新進気鋭トキオグラフィッカーにてZULU信者のB-BOYアームくん登場っ

2006年08月11日

この夏進化したラジカセで夏をのストリートをすっ飛ばせ!

うりゃーーータオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

CA280129.jpg

て事でWARSTくんトコの 新作コンピレーションCD,「MADDEST SKILLZ VOL.1」8月15日発売!!と言うかもうすでに入荷しています!!アハハ。

2006年08月07日

この夏進化したラジカセで夏をのストリートをすっ飛ばせ!

うりゃーーータオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

CA280123.jpg

2006年07月31日

この夏進化したラジカセで夏をのストリートをすっ飛ばせ!

うりゃーーータオルは拭くもんじゃ無くて肩で担ぐものじゃ!!

IMG_4082.JPG

続きを読む "この夏進化したラジカセで夏をのストリートをすっ飛ばせ!" »