« フハッ画像多いよ!げげげ旅行記:妖怪力を高めるの巻 | メイン | デジタリカ IN STUDIO 09!! »

ゲッゲゲ〜妖怪チン道中記:後編

ゲゲゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ前編に引き続き久々のユル旅行記念!!!

ge131.JPG

ぶちゅーーーーーー。

ge134.JPG

カニ喰いてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ge132.JPG

ゆるぅ〜。

ge133.JPG

デカイ

ge135.JPG

ge136.JPG

ge137.JPG

ええなぁ〜。

ge138.JPG

上はアトム。下は鬼太郎。。

ge139.JPG

でた〜〜〜〜〜妖怪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でぇ〜すぅ〜〜かぁ〜〜〜〜らぁ〜〜〜〜〜〜切腹。

ge140.JPG

ge141.JPG

魚のんて岩魚和尚やったかな。。。

ge142.JPG

ge143.JPG

ge145.JPG

ge149.JPG

興奮するなぁ〜〜〜〜〜〜〜っ

ge147.JPG

ge146.JPG

ge144.JPG

ge150.JPG

ge151.JPG

まーこんな感じでワイワイ散策!!テンションMAXハート!!

ge152.JPG

ge153.JPG

ポリも妖怪??と思ったらおっちゃんやった。

ge154.JPG

最高!

ge155.JPG

くわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

ge156.JPG

フハッ

ge157.JPG

そんなにビビった?

ge158.JPG

おめービビり過ぎだぜ

ge159.JPG

そーだーそーだ

ge160.JPG

何か面白いのんないかなぁ。

ge161.JPG

妖怪が居る時点で大分おもろない?

そのまま今夜宿泊のコテージ行く・・・・・・。

なんと貸切!!!しかも超ゴージャスでデカイ!!蒔きの暖炉とかあるし!!

PA0_0031.JPG

そっからの眺め。。。。。

さて美味しいご馳走もたらふく食べアルコールの程よい感じのGOODテンション!!

フロに入って部屋に帰り・・・・・戦利品でパーレー

sake1.JPG

sake2.JPG

千代むすびの「にごり酒」 バリウマ〜〜〜〜〜〜うわーおみあげ買うのん忘れた。

sake3.JPG

sake4.JPG

千代むすびの「猫また梅酒」 やば〜〜〜〜〜〜〜〜こりゃ猫またもメロメロにゃー。

ありとあらゆるアルコールを堪能。。。

気が付けばオレ一人ギンギンに起きてたので

独りキモ試しすた〜〜〜〜〜〜〜〜とっ

sake15.JPG

まーなんも無かったけど。。。。部屋に戻るとドアをインロックしてしまい皆叩き起こすと言う事態に。。。以下略。


コテージで朝に新聞を読んでると水木しげる先生のインタビュー記事があった・・・・・。

ge162.JPG

さすが地元やなぁ。。。。映画の事と漫画の事に触れていた。。。。

ge163.JPG

-五度目もアニメ化されるご感想は?

どうってことないです。カネがまた入るな、くらいなもので。ハハハ

ge164.JPG

-実写のイケメン鬼太郎はいかがですか?

ウーン・・・・・・・・・イヤですね。もうすこし背が高かったら断ってました。

んで妖怪を喰ってみよーーーーーーーっ

ge165.JPG

一反モメーン

ge166.JPG

鬼太郎!!

ge167.JPG

砂かけババァ

ge169.JPG

ge170.JPG

海に来ても妖怪。

ge171.JPG

うわーこんなトコに!!

ge172.JPG

無防備に霊界輸送機!!

ge173.JPG

この妖怪は何やったかな?

ge174.JPG

公園にも妖怪!!てことで境港を離脱!!あーマジで楽しかった。

自分用にマジ買いアイテム!!!

ge176.JPG

千代むすび酒造「ねずみ男酒」 1番不味そうなので私のハートをわし掴み!!

ge177.JPG

「一つ目招き猫」 見た瞬間レジに走った。。。

ge178.JPG

「猫娘フィギア」 コレも見た瞬間GET!おっちゃん手作り!!座敷わらしも欲しかったけど後で来たら売り切れ。

あとは妖怪なオミアゲ多数。。。。

あー楽しかったのだ。

前編も見てね!!

|


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suparesque.s46.xrea.com/www.suparesque.com/blog/mt-tb.cgi/2577

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)