メイン

2006年12月18日

激ヤバ!!パックマンTATOO!!

えー皆さん第09回スーパーレスキュウウェアズ忘年会お疲れさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜っその時の模様等を報告したいのですが、、、、、記憶画像も有りませんっ
楽しかったッスか??それは来た人の記憶とブログと日記を辿るしかないですね・・・・・。フムフム。。。

あと、忘れ物がめちゃめちゃ有るそうなので明日位にまとめて店で預かりますので取りに来て下さ〜い!

さてさて、昨日は京都のバリヤバTATOOスタジオcatclawtattoo
AIくんがTATOOイベントでパックマンとインベーダーのTATOOを彫ると聞いたので早速イベントに見に行きました!!しかも夕方からアルコール入ってたのでノリノリです!!!

061217_2135~0001.jpg

すげーーーーーーイカす!!!!ザ・POP!!!!

061217_2134~0001.jpg

これはええすねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!パックマンって言うてたから80sにMIDWAY辺りが出してたTシャツな感じで行くのかと思ったら・・・・・見事っ!!!!

ええなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

061217_2151~0001.jpg

作者のAIくん・・・・・・・失礼。

061217_2151~0002.jpg

作者のAIくんとCHOPSTICKTATOOのアイドル:ナッツちゃんです。。

その後、みんなで近所で絵を書いてる人居るって事で見に行きました。。。

061217_2307~0001.jpg

雑居ビルへ・・・・・・・・怪しい。怪しい。絶対怪しい。。。。

061217_2310~0002.jpg

んだらシューーーーってしてました。。

061217_2310~0001.jpg

シューって!

でもめちゃめちゃヤバイのん発見!!!!!

061217_2309~0001.jpg

めちゃめちゃ最高!!!!

061217_2307~0002.jpg

て感じで、我々夜のミナミに消えました・・・・・・・・・。

新作が入荷してまーす!画像は後ほど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

2006年12月10日

スーパーへイズレコ発!!

さてさて金曜日に盟友スーパーへイズのレコ発に店終わり行ってきました!!!!仕事直で行くのは失礼とコンビニでノドを湿らしたかったのですが、意外とちゃんと残業なんぞ(て言うてもクラストパンツの制作が止まらなくなってたのですが・・・)しまくって21時になってしまいノンアルコールでPIPE69に直行!!!バーでビールを飲み呑み・・・始まりました。1☆狂!!!大人やなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

061208_2156~0001.jpg

1☆狂のステージ上は魔界に通じる抜け穴が広がって見えたのはオレだけやろうか・・・・・・・。

これまた盟友赤犬若歌頭アキラップがDJする〜って聞いたのでこりゃまた楽しみだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

061208_2213~0001.jpg

赤犬リシュウと仲良くしてるって感じ・・・・。でもちゃんとDJやった。。最後にORBとチェロ混ぜたんがよかった。

んで持ってスーパーへイズ登場!!

061208_2256~0001.jpg

うひゃー!どひゃー!!人が沢山なんでDJブースからじっくり見たよん。。。。スーパーへイズのGナオちんがライブ中に入籍発表してんけど「えー婚約しましたぁーーーーーっ」て言うてました。。。

間違い=婚約  正解=入籍

打ち上げの時に「そっ」と教えました。。。

061209_0021~0001.jpg

そのあと何時に帰ったか分かんないけど玉出で買い物中にPIPE69のマネージャー:テラオマンに遭遇・・・・。案の定玉出前で呑み直し。。。。。変な話に付き合せてまい申し訳ナッシング。。多分6:00帰宅。。。。

て感じでしたーーーーーーーーーーっ

スーパーへイズレコ発おめでとう!!!多分ウチの店でも音源買えますよっ!!

んでGナオ結婚おめでとう!!!!ちなみに結婚の保証人オレ!!!やほー!!

2006年11月14日

パルプンテ2周年パーティー

さてさて昨日はとても楽しい1日やったので写メりまくり・・・・・・。

後半は暴走しますが・・・・まー日記ですが見て下さい。

まず、姫路の激友ufoて言う美容室のオーナーユーコちゃんが突然来店!!ufoはウチの商品も販売してくれてるねん。。姫路方面の人は知ってますよね!!

061113_1752~0002.jpg

061113_1750~0001.jpg

彼女とはロンドンで知り合って・・・って話してたら長い付き合いですなぁ。。。。

061113_2140~0001.jpg

その後はタケサンこづやんと合流んでもってホルモンに皆で行きまして。。。

061113_2202~0001.jpg

小鶴くんと小鶴!!!奇跡っ!!

061113_2250~0001.jpg

うわーーーーーーーーーめっさカッコE携帯っ

061113_2247~0001.jpg

キラキラやんすげぇ!!

061113_2250~0003.jpg

かっこよく電話してみるっ!!

061113_2248~0001.jpg

作者の方です。。。フロム名古屋! 今度SHOPのFAXをキラキラカスタムして下さいっ

061113_2259~0001.jpg

うわー爪もすげぇ!!!!かっこええなぁ。。流石名古屋っ!!

061114_0008~0001.jpg

クドウマン嬉しそうっ

うぃーあーデジタリカ(わたくし参加の打ち込みバンド)!!お金が良く似合いますっ!!

061114_0007~0002.jpg

あはは札束が似合うなぁ

061114_0015~0002.jpg

わんちゃん+にゃんこ発見っ

061114_0015~0003.jpg

飼い主の家。。。

061113_2113~0001.jpg

さてそろそろ会場に戻りましょう。。。

061113_2052~0002.jpg

コレはリハ風景。。 ノンアルコール状態です。

061113_2052~0001.jpg

よしだっち今日はPA頼んだでっ!!

て事でベロベロ加減でパーティー潜入。。。

061114_0038~0003.jpg

061114_0039~0001.jpg

やほー

061114_0049~0001.jpg

061114_0049~0003.jpg

今日はファッションショーもあるので楽屋も賑やか風景っ

061114_0050~0001.jpg

061114_0050~0002.jpg

061114_0050~0003.jpg

061114_0051~0001.jpg

061114_0052~0001.jpg

061114_0053~0001.jpg

061114_0054~0001.jpg

大盛況ですなぁ。。

061114_0058~0001.jpg


061114_0136~0001.jpg

パルプンテ2周年おめでとうっ

061114_0101~0001.jpg

そろそろウチらの出番かなぁ

061114_0102~0001.jpg

061114_0103~0001.jpg

061114_0104~0001.jpg

秘密でいたずらしてもた。。

ここから今日はモデル出演のナッツちゃん特集

061114_0125~0001.jpg

061114_0125~0002.jpg

061114_0128~0001.jpg

061114_0130~0001.jpg

061114_0131~0001.jpg

人形みたいやなぁ。。。。

061114_0111~0001.jpg

061114_0111~0002.jpg

スカパーのMUSICJAPAN TVの突撃取材で御馴染みのキョン吉ちゃん発見っ

061114_0227~0001.jpg

061114_0221~0001.jpg

061114_0136~0002.jpg

061114_0114~0001.jpg

061114_0204~0001.jpg

061114_0127~0001.jpg

061114_0207~0001.jpg

061114_0207~0002.jpg

061114_0207~0003.jpg

061114_0208~0001.jpg

061114_0212~0001.jpg

061114_0417~0001.jpg

061114_0409~0001.jpg

061114_0425~0001.jpg

て感じで楽しかったです!!パルプンテ2周年おめでとうっ!!!

2006年11月06日

赤犬ライブ@BxBxBさんの10周年パーティー

昨日は店終わりにBxBxBさんの10周年パーティーに行って来ましたっ

んで今回もカメラ持ってたのでビール片手にきゃめらマン気取りでバッテリー切れるまで撮りましたっ

またもやレポート風に。。。。

店からビールを求めてチャリでコンビニ各駅停車しながら梅田のシャングリラまで。。。

シャングリラ着いたら赤犬はすでにスタートっ

IMG_4537.JPG

相変わらずやなぁ〜〜!!

IMG_4539.JPG

いえ〜最強DEATH!!

IMG_4538.JPG

いえ〜!いえ〜〜〜〜!!

IMG_4503.JPG

いえ〜!いえ〜〜〜〜!!いえ〜!いえ〜〜〜〜!!

IMG_4508.JPG

うんこ!!んこ!!

IMG_4512.JPG

まる〜〜〜!んこ!んこ!!

IMG_4521.JPG

最近てっぺいファンです。。。んこ!んこ!!

IMG_4514.JPG

わおわおわーーーーーおっHIDEO☆FUNK

IMG_4509.JPG

多分画像切れてもーてる??

IMG_4511.JPG

えにうぇいっワォワォワォワォ〜〜〜〜〜〜〜っ

IMG_4506.JPG

ワォ〜〜〜〜〜〜〜っ

IMG_4545.JPG

ワォワォワォワォ〜〜〜〜〜〜〜っ

IMG_4544.JPG

ワォワォワォワォ〜〜〜〜〜〜〜っ

IMG_4541.JPG

ワォワォワォワォ〜〜〜〜〜〜〜っ

IMG_4505.JPG

ワォワォワォワォ〜〜〜〜〜〜〜っ!!これはこれはっ我らがover30HxCxバンド「ZxKxB」のVo.0z@k!くん!

IMG_4501.JPG
んこ!んこ!!ラブラブやんけ!!んこ!んこ!!

IMG_4540.JPG

ワォワォワォワォ〜〜〜〜〜〜〜っ!!これはこれはっ日本橋ジャングルのナカウチさん!!

IMG_4546.JPG

ワォワォワォワォ〜〜〜〜〜〜〜っ!!BxBxBのサントさん10周年おめでとうっ!!おっと 画像修正。。

IMG_4547.JPG

今度ゆっくり呑みましょうっ

IMG_4556.JPG

ワォワォワォワォ〜〜〜〜〜〜〜っ!!ボギー君っ「アカン大人の激写してやぁ〜〜」

IMG_4558.JPG

ケツとかっ

IMG_4557.JPG

イケナイ先輩の恥ずかしいトコをっ!!

061105_2151~0001.jpg

おつかれ〜〜〜〜〜〜〜っ

061105_2153~0001.jpg

モシカーン!!

061105_2153~0002.jpg

横〜〜〜〜〜っ

061105_2150~0001.jpg

ええなぁ「ロビ前田のプロマイド」!!!

061105_2230~0001.jpg

0z@k!くん&マルありがとっ!!ウチの服めっちゃ似合ってますっ!!!

て事で釣りしに帰宅っ!!!

2006年10月16日

秋の大阪城野外公園野外パーティーレポ。。画像多いです。

全くもって秋ですねぇ。 皆さん如何お過ごしでしょうか???

昨日は大阪城公園で行われてたSFレコーディングのHavさん主催の野外に店終わりにちょっくら秋の大阪城野外公園と楽しいひとときを満喫しに行ってきました。

たまたまカメラを持ち歩いてたので。。。。レポート風に!!画像多いので楽しんでね。

て事で。。。


昨夜は店終わりに大阪城野外公園で昼からやってるパーティーに行く事に!昼からって事は行ったら終わりかけで寂しい事態にならない様にディスコビーンのゆかちゃんに連絡を入れるっ

「まだ行ける感じかな??」

「ガンガンやでぇ!」 

うりゃー行くぜ!!と大阪城公園到着っ

IMG_4414.JPG

あらら今日はバリバリダンスホールなん??

IMG_4418.JPG

あれれロックデザイヤ???レッドモンキー!!!???今日はコッチ系と合流なん???

IMG_4423.JPG

悪くは無いけどブリブリです。。。若いです。。。

とりあえず知り合いを探さないとっ!!ディスコビーンズのブースは何処やろ???

IMG_4420.JPG

あれれディスコビーンズはいつからジャークチキンやるようになったんやろ????

                                                   って違うやんっ
あら〜〜〜〜場所ちゃうわ。。。   今日はこのテンションちゃうから帰ろうかな。
てバイクに乗った時、目の前に1☆狂の面々!!!おーーーーラッキー!!今日は何処でやってるのん??あっちやでぇ〜〜〜〜〜!!

て事でぇ〜〜〜〜〜っ

IMG_4427.JPG

IMG_4428.JPG

あーこっちやわ。。。。セーフ。セーフ。。

IMG_4429.JPG

昼からやってるしーみんな大人やしぃーゆるいなぁ。

IMG_4430.JPG

今日はカメラ持ってるんでカメラマン気分っ 撮りまくるでぇ〜〜〜〜〜〜!

IMG_4434.JPG

あーここが大本営DJブースやね。。。  スピーカーカッコええ!!!!!!

IMG_4431.JPG
 
IMG_4432.JPG

ほんでドッカの店のドリンクバー。。。。

IMG_4433.JPG

ほんでディスコビーンっ!!ワインを買おうと待ってるのにゆかちゃん行方不明。。。。結局コンビニに酒を3回買いに行った後に発見。。。。注文したら売り切れって!!!

IMG_4435.JPG

もーカメラにハマりマクりでオレ天才とちゃうかと。。。。

IMG_4436.JPG

そろそろアルコールも効き始めテンション上がる上がる!!んで皆とバカ話ししまくり。。。

IMG_4439.JPG

ここはボタのブース!!フレッシュレモネーズ対バンしよや。

IMG_4440.JPG

奥のほうはチルスペース状態。 和みまくりです。

ビール売り切れ情報をキャッチしたのでまたもやフラァ〜〜〜〜〜っと散歩がてら。。

IMG_4441.JPG

大阪城のライトアップが秋の緑と花の匂いまじりの少し冷たい湿った夜風にマッチして気分を更に盛り上げてくれます。。。。  多分ここに来てまだ一時間ちょいのはず。。

IMG_4445.JPG

なんだか盛り上がってきまくりデス。。

IMG_4447.JPG

ええ気持ちでんなぁ。

IMG_4448.JPG

おっとぉー大阪気鋭の写真家ジョン発見っ!!  オレの写真の腕を見てくれぇい。。。。。。て切れててジョン写って無いし。。。このブログ。

IMG_4449.JPG

何か気になる光が写ってますが流石大阪城って事で。。。

IMG_4450.JPG

呑みつつ 喋りつつ 踊りつつ 撮りつつ

IMG_4451.JPG

いえーーーーーーーいっ  頭に稲妻落ちてるやんっ

IMG_4452.JPG

裏では野外生活級のリラックス感。

IMG_4453.JPG

ゆかちゃん&ともちゃん最強コンビ捕獲。。。。呑んでるなぁ。切れててゴメン。このブログ勝手に画像調整して端が切れるねんなぁ。

IMG_4454.JPG

あっちゃこっちゃで呑んだり喋ったり再会したり。。。

IMG_4456.JPG

さいこーーーやな。

IMG_4457.JPG

ゆるいなぁーーーーーーー。

IMG_4458.JPG

ともちゃんマイク空いてますよ〜〜〜〜〜〜〜っ

IMG_4459.JPG

ともちゃんマイク空いてますよ〜〜〜〜〜〜〜っ


IMG_4469.JPG

いけぇーーーーーーーーーーっ

IMG_4482.JPG

ともちゃんさいこーーーーーーやわ。

IMG_4483.JPG

ホンマ最高っ!!! 最高すぎて思わず口から何か出てる人おるなぁ。

IMG_4484.JPG

カメラ片手に呑みまくりファイアーしてきましたっ!!

IMG_4485.JPG

そろそろアルコールテンションが昼からチームに追いついて来ましたっ

IMG_4486.JPG


めっちゃ腹減って来たしそろそろ終了の気配。。。。。て言うても23時。。店終わりにサクッと来てこんだけ遊べたら最高やわーーーーっ酔うたなぁ。

IMG_4491.JPG

我がユニット「デジタリカ」でも御馴染みクドウマン登場(切れててゴメン。このブログ勝手に画像調整して端が切れるねん)やけど。。。。後ろ髪引かれながら帰宅。

IMG_4492.JPG

今回のイベントは。。。。

244050667_237.jpg

2006年10月01日

すーぱーへいず祭

昨夜はPIPE69でスーパーへイズのイベントに出演しましたーーーっ


す〜ぱ〜へぃ〜ずっ

061001_0124~0001.jpg

いやはやっ


061001_0125~0001.jpg

ジーナオくんっ

061001_0125~0002.jpg

似合ってますなぁ〜〜〜〜〜〜〜宇宙に1個しかない系の808バージョン

061001_0202~0001.jpg


す〜ぱ〜へぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ずっ


今回のDJ陣は至高のイベント「じゅうきん族」の皆さんっイカれてイカした重金属なサウンドに打ちのめされ。。。

061001_0123~0001.jpg


あれっ??

061001_0204~0001.jpg

あれっあれっあれっあれっ?

061001_0208~0002.jpg

バイキングがメタルを吐き散らしてるっ

061001_0208~0001.jpg

すげぇーーーーーーーーっ

んで。

ぼげぇーーーーーーーっ

061001_0513~0001.jpg


今回は男闘呼のパーレーだったので後半は女子率低〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

重金属な爆音に頭を激しく振った今回のパーレーはコレっ

eve_06930.jpg

2006年09月14日

男闘呼の祭典「06’JAPAN@南港野外」打ち上げ

218814208_35.jpg

先日、9/2に行われたPIPE69プレゼンツ!男闘呼の祭典06’JAPAN@南港野外!の打ち上げに我が愛娘と参加しました。。
さすがっ男闘呼の祭典!打ち上げ会場にはウチのコを含めて女の子は3人っかなり渋いッス!!来年もパート2を開催するそうデスよ。。。行けなかった〜〜〜。行ったらよかったぁーーーー。とSHOPやネット上で聞きますが。。。ああ残念。。。あのメンツで¥1000!来年までありません。サマソニより良かったと。。。その時の様子はオレ釣りブログと、今回出演バンド「ざxこxば」のベースたけさんトコに掲載されてまーす。

2006年09月11日

ごちゃ祭@南港野外

昨日は先週に引き続き南港の野外にてごちゃ祭にライブ出演しました。

ほんまにあそこはナイスロケーション!雨が上がってよかったーすね!!!おかげでグチョグチョベトベトドロドロのベロベロまさに「ごちゃ祭」オーストラリアのブレイコア勢や関西ブレイクコア勢!面白美味しい出店ブースも有りウチもUSEDとスペシャルを出品しました!!USED激安お買い上げの皆さんありがとうっ。サイズ少なくてスミマセン。。好評ならまたUSEDレスキュウ出店しますよん。

こわー!

060910_1900~0002.jpg

へんな目線でのオレ日記ですが詳しい体験談は全然関係無い釣り日記に開催しました。

よかったら見てくださーーーーーーーい。

2006年09月04日

06’JAPAN@南港野外!!!

232502408_39589a1a44.jpg

先週の土曜日は大阪の南港で野外イベント06’JAPANに出演させて頂きました。。。先ほどオーガナイザーの盟友オザヤンから連絡がありナントッ4日に渡って現地入りして昨夜会場を完全撤収したそうです。関係者ならびに全ての携わった人お疲れ様でした。。。ライブ。スケート。チャリ。刺青。グラフィック。キャンプファイヤー。釣り。バーベQ。エロダンス(残念見てないけど)男の子のやりたい事が全て詰まった凄くいいイベントで最高でした。僕らは遊んでただけなんで疲れてナッシングです。なんか申し訳無い。

060902_1949~0002.jpg

060902_1949~0001.jpg

060902_1708~0001.jpg

060902_1704~0001.jpg

060902_1710~0002.jpg

楽しかったぁボクの書いてる釣り日記に番外編にてレポートしたり今回出演したバンド「ざxこxば」のベーシスト:タケさんの撮影フォトアルバム観て感じてください。。。来週もありますよ!!!!!!!!!!南港野外!!!

2006年07月29日

デビューライブ

昨日は我が社会派社会人HxCxバンド「ざxこxば」のファーストライブでした。ここにそのバンドのサイトあります。
いやー怒りまくりました。スーパーへイズええ感じや!画像はロマンチック幕府です。ライブ中にポーズ取ってて変な注文してゴメン。しかし酔ったなぁ。

060729_0259~0001.jpg

しかし毎年フジロックやってる時はお客さん激減。。。。みんな行ってるもんなぁ〜ええなぁ!!!

2006年07月27日

ファミコン6台合体改造人間

先日行われたi am robot and proud & 6955 JAPAN tour 2006のご一行さんご来店〜〜〜〜〜〜〜!

IMG_4079.JPG

いやー昨夜のイベントはファミコンとゲームボーイは凶器やと再認識しました。写真のカレ6955はファミコン6台を改造して606て言うドラムマシーンとリンクさせて凶悪なビートを刻んでました。

ゲームボーイで突然人を殺せるサウンドを出していたALIENの真中らへんで掛けてた曲欲しいなぁ今度貰おう。

chesterfieldのオカネガハイリマシタみたいな事言うてるマシーンのん最高!曲欲しいなぁ今度貰おう。

ちょーだい。

変な話。釣りの日記にもライブの様子載ってます。ぼくちんのつりにっきよろしくねん。道頓堀で釣ったはなし有。

2006年06月05日

john harte「MISONOdays」出版記念パーティー

060604_2351~0001.jpg昨夜clubSANSUIで行われたjohn harte「MISONOdays」出版記念パーティーに行ってまいりました。大盛況です。「MISONOdays」とは大阪に残された最後の楽園と言われる「千日前味園ビル」夜な夜な集まるマッドでブレイクな人達をjohnの網で採集した昆虫フォトショットだと思います。とてもよく外国の本??とショップで聞かれますが「コレがリアルな路地裏オオサカ」とコメント。